HOME > ブログ > hisenzzのブログ > ブラックは統一感のある色調を作るのタグホイヤー スーパーコピー新作

◆hisenzzのブログ◆
ブラックは統一感のある色調を作るのタグホイヤー スーパーコピー新作


新作タグホイヤー スーパーコピーshow361は、そのセラミックの色調自体がニュースだが、さらにユニークな仕掛けを取り入れた。 なんとケース内部にセンサーを仕込み、ケースサイドに触れることで時計を操作するのだ。

 

ハイテクセラミックの主要素材は、酸化ジルコニウムであり、着色は顔料などで行う。ブラックは統一感のある色調を作るのが容易だが、ムラのないホワイトセラミックを作るのは相当難しい。しかしタグホイヤー スーパーコピーが挑戦したのは、さらに難易度が高いとされるグレーのハイテクセラミック。タグホイヤー スーパーコピー製造工程で完璧でなければ実現できない色である。

 

センターの時分針はもちろんのこと、6時位置に収まるデュアルタイムも、センサーを使って動かすので、リューズが不要となり、タグホイヤー スーパーコピーケースフォルムの美しさも高まっている。 時計の美的表現と操作性の向上の両面にチャレンジした、ラドーの意欲作だ。

推荐文章链接:http://www.show361.com/504/1317.html

2016年11月08日 14:41:11
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。