HOME > ブログ > zhangweiのブログ > どんなラブドールを買えばいいですか?

◆zhangweiのブログ◆
どんなラブドールを買えばいいですか?

どんなラブドールを買えばいいですか?

多くはあなたの予算と好みに依存します。 シリコンやTPE、内蔵または取り外し可能な膣、サイズなど、アニメドールに必要な機能を調査する必要があります。 このFAQの残りの部分を読むことは、良いスタートです。 あなたが欲しいものについて良い考えを持ったら、あなたが支払っても構わないと思っている価格に合うと思うモデルを見つけるまで、評判の良いサプライヤーのウェブサイトを閲覧することができます。

メガネ文学系JK美少女ラブドール

ダッチワイフの肌をどうやってきれいにしますか? 

ダッチワイフの表面は水と刺激の少ない石鹸で洗うことができます。シャワーまたはスポンジバスで。一部の水が骨格に到達して錆を引き起こす可能性があるため、浴槽に沈めないでください。 TPEダッチワイフは、ミネラルオイルでこすって掃除する必要があります。これにより、材料の細孔内に汚れが付着して表面に付着するためです。オイルをしっかりとマッサージし、スポンジまたは布で拭き取ります。 ロリラブドールが色のついた服などで汚れていると、取り除くのが難しい場合があります。一部のダッチワイフ店では、特殊な染み抜き剤を販売しています。歯磨き粉を使用した漂白の成功を報告する人もいます。 

かわいいアニメ風ラブドール

リアルドールはどのように保管しますか? 

リアルドールは、背中を柔らかい面に置くか、直立させて保管する必要があります(ただし、足で立ってはいけません)。それはニュートラルな位置にあるはずです、それはそれが箱に入ったのとほぼ同じです。一般的なオプションには、Aotumedollベッドや入っていた箱に置くか、首の糸用のフックが付いている場合はクローゼットに吊るすことが含まれます。

2022年06月29日 17:56:11
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。