HOME > ブログ > karendollのブログ > 私のダッチワイフはどのセックス体位を楽しんでいますか

◆karendollのブログ◆
私のダッチワイフはどのセックス体位を楽しんでいますか

なぜ人々はストレスバスターとしてラブドールを使うのですか?

ストレスはストレスの始まりと非常に関連しています。高ストレスレベルとは、ストレスに関連する脳内に天然に存在する化学物質であるコルチゾールのレベルが高いことを意味します。しかし、セックスは不安やストレスの影響を軽減するのに役立ちます。射精またはオルガスムの後、あなたはプロラクチンを放出します-あなたがストレスを感じている場合に問題である睡眠を引き起こす可能性のあるリラックス感を助けるホルモンです。あなたが落ち込んでいる場合、これらのホルモンはあなたの脳で低い可能性があります。リアルなダッチワイフと相互作用することで、不安で落ち込んだ心が幸せになるために必要な善良で幸せなホルモンで溢れるようにすることで、ストレスを和らげることができます。

https://www.dldolls.com/Category-c122818.html

今日の女性向けドールには、さまざまな性格、形、サイズがあります。この商品を提供する店舗の選択肢が非常に多いため、高品質の素材で作られた安価なダッチワイフを確実に手に入れることができます。個人的な不安やストレスを経験している男性は、大人のように見える安価なダッチワイフと簡単に関係する可能性があります。

あなたがストレスを感じ、不安であり、絶滅の危機に瀕していて、彼らの問題や懸念に心を開きやすく、耳を傾け、検証されていると感じたら、これらの安いダッチワイフを使うことができます。安いダッチワイフを利用した安心感を得て、その性的魅力や望ましさについてコメントすることは決してありません。

シリコン製等身大ドール

アニメ風のラブドールは、無条件にそして喜んであなたに降伏するので、気持ちの良い要素の解放で浸透が起こりそうにないときにストレスを取り除きます。そして、パフォーマンスの不満や不満はありません。今日の多くの男性は、この安いダッチワイフが孤独、ストレス、不安に対する理想的な治療法と治療法であると感じています。

私のダッチワイフはどのセックス体位を楽しんでいますか?

ラブドールの構造には特別な特徴があります。 大きな動きはあなたの愛のラブドールを壊すかもしれません。 そのため、ご使用前に以下の注意事項をご確認ください。 それらは各セックスラブドールの部分のいくつかの制限です:

  1. IROKEBIJIN 色氣美人の肩と上腕が大好き
    上腕は胸の前に上げることができます。 それは約60度前方です。 上腕はわずかに5〜10度後ろに曲げることができます。 胸の高さまで横に水平に持ち上げることもできます。 つまり、両側の方向は約60度です。
  2. ラブドールのお尻と太ももが大好き
    ラブドールの太ももは、側面に対して最大130度離すことができます。 片足分割は100度上げることができます。 ただし、ラブドールの太ももを広げすぎると、ラブドールに大きな緊張が生じるため、お勧めしません。 破損しやすい場合があります。 推奨される安全な脚の開き角度は、両側で最大50度です。 片足を90度以下上げ、体の垂直線から15度以内に曲げます。

2021年11月25日 14:44:44
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。