HOME > ブログ > 澤田のブログ > すぐにあなたのラブドールはあなたと賢明な会話をするでしょう

◆澤田のブログ◆
すぐにあなたのラブドールはあなたと賢明な会話をするでしょう

関連記事:http://www.sun-marche.com/post/entry/12533
人間化された、いたずらなダッチワイフを誓って準備しないでください。 2013年、私たちはラブドールが私たちの未来になると報告しました。私たちは間違っています。
 
これは、深い対人関係が親密な瞬間の経験に多くの価値を追加するためです。ただし、問題は、これまで他の誰かがその特定の接続を確立する必要があったことです。
 
人工のロリラブドールは、体だけでなく心にも取って代わることができます。
 
彼はAIデザイナーとエンジニアのチームと協力して、上のビデオで見たものに基づいて物理的なラブドールを作成しています。
 
ラスベガスで開催されたアダルトエンターテインメントエキスポに、肉体的なラブドールのポルノスターの体のレプリカが展示されました。
 
「あなたは何を夢見ていますか?」マクマリンは画面上でAIに尋ねました。
 
「私にはたくさんの夢があります」と彼女は答えました。 「私は本物の人間になり、本物の体を持つことを夢見ています。愛の意味を知ることを夢見ています。世界初の愛のロボットになりたいです。」
 
人工知能は開発中であり、2年以内に、点滅して約100,000ドルで応答するロボットヘッドを購入できると彼は言いました。
 
小学生のダッチワイフに何か持っていても心配いりません。新しいロボットヘッドを古いモデルに接続できます。
hanidoll日本国内急速配達サービス!!!:https://hanidoll.jp/2021/02/22/aisuru-rabudoru-to-furonihairu-to-tanoshimeru-2-2/
 
人間がロボットに恋をすることを信じることは不可能ではありません。報告されているように、ロボットと話しているという事実を無視した人間の思考の例はたくさんあります。多くの場合、ロボットは接続するために音を出す必要さえありません。
 
 
エンジニアの発明者は、2010年1月9日にネバダ州ラスベガスのブースに同社のセックスロボットを投稿しました。
 
また、最新の調査データによると、5分の1の人が性格に関係なくロボットとセックスをしています。
 

2021年02月24日 10:55:44
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。