HOME > ブログ > 澤田のブログ > 「ファッションとテクノロジー」のラブドール

◆澤田のブログ◆
「ファッションとテクノロジー」のラブドール

関連記事:http://www.sun-marche.com/post/entry/12532
これらのラブドールは、ピンクのトリミングが施された短いメタルジャケットを着た「ファッションとテクノロジー」の人形です。バービー人形の作者であるルースハンドラーは、彼女の著書「ドリームドール」に次のように書いています。「彼女はあまりにも多くの美しい女性を恐れているのではないかと心配していました。」
 
より若くてより美しく、「明らかに」小さな女の子はバービーの外見を恐れていません。 「これは完璧な人形の姿ですが、両親はこのモデルが娘をからかうのではないかと恐れています。
 
ラブドールの服おすすめ。
 
同時に、広く報告されているように、独立した研究者は、新しい人形と関連するアプリケーションには、失敗しがちなセキュリティの問題と脆弱性があることを発見しました。多くの問題が修正されましたが、プライバシーポリシーでは、データベースがハッキングされた場合、「インシデントの性質と適用される法的要件に基づいて、適切な対応と計画を評価および実装します」と規定されています。これが両親の不安を和らげることができるかどうかは明らかではありません。
 
もう一つの大きな問題は、おもちゃと人形の写真アルバムの会話とバービーバージョンの影響です。批評家は、プログラミングの反応が子供の想像力を損なうことを恐れています。子どもたちは想像力を使って双方向の会話をするのではなく、人形の言葉を使う代わりに自分の声で話します。代わりに、それらは人形の反応によって形作られ、制御されます。人形の会話は子供と人形の間に心地よい感情的なつながりを育むように見えましたが、作家と監督は電話インタビューでメーカーが常に管理されていることを明らかにしました。
 
議題があります。 「対話の焦点は、人形の主なテーマであるファッション、家族、学校、友情にあります。ラブドールはアドバイスが必要な場合があるため、バービー人形は子供や家族が許可する子供たちに同情を示すことがあります。対話の脆弱性、良いアドバイスを与える機会があります。

2021年02月24日 10:49:27
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。