HOME > ブログ > 澤田のブログ > ラブドール:新しい対話について

◆澤田のブログ◆
ラブドール:新しい対話について

造業者は、一部の親がサーバーに子供のコメントを記録するだけでなく、研究を容易にし、製品の音声認識機能を改善するため、バービーはプライバシーの問題に懐疑的であると述べました。子供のスピーチを表現する能力に関する親の懸念を軽減するために、同社は「プライバシーとセキュリティを維持」し、ロリーラブドールは「子供のオンラインプライバシー権を含む政府の基準を維持」しています。お気に入りの親が記録したすべての会話をサーバーからいつでも削除できるとします。

 

関連記事:http://www.sun-marche.com/post/entry/12530

 

なぜ新しいバービー人形とセックス人形が本物のように見えるのですか?まず、テクノロジーを使用して「完璧な女性」を生み出すという長年の課題を表しています。 2004年の映画「ステフォードの妻」のリメイクで、マイクウェリントン(クリストファーウォーケンが演じる)は、コネチカット州ストラットフォードのプロの女性を新しいジョアンナとウォルターと一致させる方法を示しました。 「女性の改善のための機械」は美しくセクシーになりました。有名なラブドールの女性は料理や掃除が好きですが、女性は「迷惑な習慣」に事欠きません。

 

最近の英米テレビシリーズ「ヒューマンズ」で、ロボットのアニタは、料理人や助手として優れているだけでなく、不安や落ち込みがないため、原始人よりも優れていると述べました。彼女はまた、子供や高齢者のための特別な共感企業や介護者を開発した今日のロボット工学の専門家の聖杯でもあります。
 
これはウェブサイトで宣伝されているカスタムテクニックであるため、彼らは新しいダッチワイフを調理したり掃除したりしません。彼らはいくつかのモデルを欠いており、完璧なパートナーにインタビューせず、落ち着こうとしました。彼らは言った:「ロリは人形が大好きです。「本物の女性に取って代わるものではありません」-または亡くなったパートナーや、実在の人々と交換するのではなく人間関係を増やすつもりのない人に取って代わるものです。空白を埋めました。しかし、彼はまだ愛人形は彼は、これらの人形は常に性的要件を満たしていると指摘しました。「彼女やあなたの妻は同じように反応しないかもしれません。
 

2021年02月24日 10:43:38
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。