HOME > ブログ > tplovedollのブログ > ラブドールを所有することであなたの人生を改善する方法!

◆tplovedollのブログ◆
ラブドールを所有することであなたの人生を改善する方法!

ラブドールを注文することになると、あなたの何人がフェンスにいますか?私は最初のファンタジー高級ラブドールを購入する前に1年以上を費やしましたが、所有権が持つであろう豊富なメリットについて書かれた別の記事を読んだ後でした。次のいくつかの投稿で、これらの利点のいくつかについて説明します。

パートナーと一緒になってからしばらく経ちましたか?それとも、最後に演奏したときは、個人的な期待に応えられなかったのでしょうか。ラブドールはこれを助けることができます!一部の人々が持っている性的不安や恐怖を克服することは、あなたのラブドールを使った練習と訓練で完全に取り除くことができます。ラブドールが持つ現実的な属性は、性的パフォーマンスに関連する神経リンクを開発するのに役立ちます。ラブドールのより良い恋人になることは、ライブパートナーと対話するときに与えるパフォーマンスにロールオーバーすることは事実です。考えるのは奇妙に思えるかもしれませんが、あなたの信頼水準はあなたの経験の副産物です。そして、TPEリアルドールであろうと生きている人であろうと、あなたの経験が成長するにつれて、あなたの自然な自信も高まります。

多くの場合、ベッドでのパフォーマンスの問題は「考えすぎ」によって引き起こされます。ラブドールと一緒に時間を過ごすことは、自分の考えをコントロールし、自分のペースで物事を行うのに役立ちます。つまり、自分の好みと方法を学ぶことを意味します。あなたは恋をするのが好きです。ラブドールと一緒にいるときは、ラブドールの感情やパフォーマンスへの反応を心配する必要がないので、自分のことだけを考えます。この時間を自分自身に集中することは、あなたをより良い恋人にするでしょう。あなたは以前にそれを聞いたことがあり、その真実は、あなたが自分自身を愛するまで、他の誰かを愛することはできません。これは寝室にも当てはまります。自分を喜ばせる方法を知るまで、他の人を喜ばせることはできません。だから練習して、その自信を取り戻してください!

『小乙美』グラマーなボディライン ラブドール

一部の人が考えるかもしれないことに反して、ベッドでのコントロールもあなたの自信に直接影響します!実際、それが最大の貢献者かもしれません!生きている人との最初の、そしてその後の出会いでさえ人々が感じるパフォーマンスの不安の多くは、彼らが初期のオルガスムをコントロールすることができないという恐れに基づいています。そうです、私たちは皆そこにいました、あなたは新しいパートナーとセックスすることの考えや可能性にとても夢中になります、そしてあなたはそこに行き、「2分間の恋人」としてあなたのタイトルを獲得します!それは大丈夫です、それは実際には非常に正常であり、多くの女性、少なくとも正直な人はあなたにその真実を教えてくれます。しかし、一部の人にとっては、それが正常であるという事実だけでは十分ではありません。では、どうやってそれを克服しますか?あなたはあなたのエンドルフィンを制御する方法を学びます。適切なタイミングで減速する方法、エッジに到達してから減速する方法を学びます。あなたはコントロールを学びます。そしてもちろん、誰がコントロールを練習するのが良いでしょうか? Tpdollからのあなたの真新しいファンタジーシリコンドール

「2分間の恋人」のステータスを維持することだけを目的とするのではなく、ラブドールでコントロールを練習してください。ゆっくりして、気持ちを楽しんで、本当の恋人が愛されたいと思うように、ラブドールを愛する練習をしてください。ラブドールを愛撫し、ラブドールを上下に見つめ、ラブドールの美しい曲線と複雑さにふける。あなたの体にエンドルフィンのラッシュを感じさせ、それらを制御することを学びましょう。ラブドールの体を楽しむのに十分な時間を費やしたと感じるまで、ラブドールに入らないでください。これはあなたがコントロールを学ぶ方法であり、このコントロールは自信に変わります。

それに直面しましょう。コントロールと自信の欠如は、性格の欠如にも起因する可能性があります。どのように尋ねるかもしれませんか?あなたのパートナーを尊重することをよく学ぶことは、人格形成の一形態です。あなたのパートナーの願いをあなたの前に置くことを学ぶことは、性格の一形態です。あなた自身とあなたの将来のパートナーの両方のために、より良い恋人になる方法について実際に自分自身を訓練する時間をとることは、個性を示しています。そして、それはあなたがあなたの熟女ラブドールパートナーに恋をするたびにあなたがしていることです。あなたがあなたのラブドールに恋をするのに時間をかけるとき、あなたのラブドールと一緒にあなたの時間をとる、そしてあなたの体のエンドルフィンを制御する方法を学ぶとき、あなたはあなたの次の(またはあなたの良い恋人とパートナーになるために必要なキャラクターを構築しています現在)本当の恋人。

この記事を読んだ後、あなたが何か新しいことを学んだか、少なくとも別の視点からラブドールセックスについて考えたことを願っています。あなたのラブドールとの関係は多くのことの1つですが、自信、コントロール、キャラクターを構築することについてそれを成し遂げれば、あなたはあなたが費やしたお金から最大の価値を得るでしょう。

https://www.tpdoll.com/video-dreamy-wedding-silicone-doll.html

https://www.tpdoll.com/video-absolute-realm-of-cheongsam-silicone-doll.html

2020年10月12日 20:34:17
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。