HOME > ブログ > karendollのブログ > セックス人形売春婦または実際の人間のパートナー

◆karendollのブログ◆
セックス人形売春婦または実際の人間のパートナー

人間は、性別を持つ生き物であり、個体が肉体的に成長する場合、基本的に性を必要とします。 これが、多くの人が基本的にアンチジェンダーのパートナーを探している理由の一部です。 これは基本的な要求の一部ですが。 この基本的な要求に伴い、売春婦がやって来ます。

高度な生き物として、人間は常に肉体的にも精神的にも性の満足を求めています。 人々が最終的に氏の権利またはミスの権利を探している理由です。 中には社会的に活発ではない男性や女性もいますが、彼らは宣伝に直面することを恐れています。 ラブドールが世に来たとき、彼らは人形を自分の欲望に合わせてカスタマイズできるので、彼らは救われるかもしれないと感じています。 彼らは、顔、ボディ、化粧スタイルなどを選択します。そうすることで、簡単なタッチでミスライトとミスターライトに会うことができます。 そしてセックス人形は売春婦とは異なります。 オーナーは人形を着せたり、メイクアップしたり、かつらを好きなように着たりできます。 彼らが彼または彼女の親しい友人を扱っているように。 彼らは人形に感情を埋めることができ、感情を取り戻すことができます! これがセックス人形と売春婦の大きな違いです。

また、妻や夫が性的な活動をしていない、または特別な時間にセックスができない、夫や妻が何らかの事故に遭った、セックス活動をさらに完了する必要があるなどの特別な状況に遭遇する顧客もいます。 それからセックス人形は、カップルにもっとセックス満足を提供するのに役立つ役割を果たします。
創造的なセックス人形のクリエーターであるkarendollは、顧客の実際のニーズを調査し、これらのニーズを実際のセックス人形に変換しようとしています。かれんどるのほとんどのセックス人形は本物の人間の最も近い回復であり、ユーザーは可能な限り最高の娯楽を得られます。

全体として、売春はセックス満足のための最初の方法ですが、セックス人形は感情的な相互作用を提供するよりもはるかに優れており、そうすることはより安全です。 本当のソウルメイトのロマンチックなセックスは最高の方法ですが、セックス人形は満足感を高めるのに役立ちます!

tpeドール

2020年07月31日 11:46:50
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。