HOME > ブログ > tplovedollのブログ > 下着、ラブドールの染め方は?

◆tplovedollのブログ◆
下着、ラブドールの染め方は?

この記事をご覧になれば、心の中で問題が解決されることを願っています。下着が色あせてラブドールがペイントされるため、ダッチワイフは多くの場合、染色できます。

この場合、フェードクリームを購入でき、フェードクリームの費用はかかりません。あなたがTPE素材を購入すると非常に効果的であり、他の素材、例えば劣ったシリコン、プラスチックなどのようなものはそれほど効果がありません、そしてTPEラブドールを選ぶときにTPE素材を選ぶのはなぜですか? TPEは人体に無害です。通常のシリカゲルの昇華であり、現在最高の素材です。

染めた部分に染色クリームを塗ります。 1、2時間後、シミがある場合は、退色クリームを塗り続け、そのまま待ちます。色を繰り返し適用すると、自然に消えます。

 ただし、将来的にラブドール用の服を購入したい場合は、特に劣る服を購入しないでください。後の作業でも完了する必要があります。

ラブドールが服に染まっている場合の掃除方法は?あなたのシリコンラブドールがあなたの食べ物に汚れている場合、それをきれいにする方法は?それは長期間動作しません、たくさんのほこりをきれいにする方法は?

MZRDOLL 心結 リアルラブドール

ラブドールは服や他の顔料で染められています

最初に染色ペーストを購入し、染色エリアに染色ペーストを塗布し、最初は色をきれいにすることができないため、繰り返し拭き取ります。

第二に、汚れを残す

まず第一に、あなたはあなたの頭から離れなければなりません。もちろん、ラブドールの頭はスタッフが作っているので直接脱ぐことができ、水に触れるとメイク落としも簡単です。次に、直接水で洗い、自分でシャワージェルをかけるのと同じように、洗えるラブドールの物を垂らし、最後に水で洗い、最後にきれいな水で水を吸収させます。最後に重要なことですが、トウモロコシ粉、ヘーゼルナッツパウダー、小麦粉、またはベビーパウダーを適用する必要があります。 TPE素材のラブドール動画は、洗濯後の油性が非常に高くなりますので、表面のべたつき感を防ぐために塗布してください。

これらがお役に立てば幸いです。

2020年05月12日 18:24:46
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。