HOME > ブログ > kanadollのブログ > 高級ラグジュアリーラブドール

◆kanadollのブログ◆
高級ラグジュアリーラブドール


このレベルのラブドールは本当にお金が買える最高のものです。人形は細心の注意を払って手作りされており、最高の細部が正確であることを確認しています。この特別なケアにより、よりリアルな人形と体験が得られます。胸や膣のような大きなラブドールの特徴は、非常に輪郭がはっきりしており、実物そっくりです。まつげや膣の内壁などの細かい機能でも、本物よりは良くないにしても、非常にリアルです。 (あなたは私たちの販売でより安いハイエンドのシリコーン人形を見つけることもできます)
 
同様に、これらのハイエンドのラブドールは通常、高品質の医療グレードの高分子シリコーンで作られています。高品質のシリコーンであることに加えて、材料はプラチナ硬化されます。プラチナでシリコーンを硬化させることにより、非プラチナ硬化シリコーンで時々発生する可能性のある、皮膚からの油の浸出を防ぎます。
https://www.kanadoll.jp/how-much-lovedoll
手作りの職人技と素材に加えて、この価格帯の人形の骨格は非常に頑丈です。これらは少し高価なラブドールなので、関節は強くて長続きし、人形が自分の姿勢を保ち、自立することさえできます。安価なラブドールの問題の1つは、時間の経過とともに関節が緩むことであり、長期間使用すると、人形の関節が柔らかくなります。私たちは、関節の剛性をはるかに長く維持する高品質で最高の男性の愛の人形を手に入れました。
 
中型ラブドール
ミドルレンジのエロラブドールは今でもとてもリアルで楽しい人形です。一見すると、10,000ドルのラブドールとこのミドルレンジのドールの違いを見分けるのは難しいかもしれません。その理由は、この価格と品質レベルの人形は基本は正しいですが、細かいディテールと素材の品質はそれほど良くないからです。これにより、まだ非常に現実的な体験が得られますが、人形はそれほど長くは続かず、綿密に検査すると、いくつかの欠陥に気付く場合があります。
 
この価格帯の人形の素材は、中〜低グレードのシリコーンまたは熱可塑性エラストマー(TPE)のいずれかになります。シリコーンの場合、プラチナ硬化されていない可能性が高いため、時間の経過とともにオイルがゆっくりと漏れ、乾燥します。 TPEは男性のラブトイドールに使用される優れた素材ですが、実際の女性の感触を模倣するために使用される場合、シリコンほどリアルではありません。また、シリコンよりも多孔性であるため、時間が経つにつれて吸収が増加し、欠陥(汚れ、透かしなど)が現れ始めます。
 
このレベルの高品質のラブドールのスケルトンは金属のままですが、薄くて軽いでしょう。また、関節の堅牢性も低下し、位置の保持方法が少し薄っぺらになる可能性があります。関節のこわばりもより急速に減衰し、使用方法の程度によっては、時間の経過とともに人形が薄っぺらくなり始めることに気付く場合があります。
 
とはいえ、価格については、この女性の愛のダミーのこれらの素材でもその仕事は完了しますが、新しい人形を3〜5年ではなく1〜2年で購入することを検討している可能性があります。
 
エントリーレベルのラブドール
一般的に身長が約3フィートのミニラブドールは、プロポーションが小さいラブドールです。どこよりも小さい比率ではありませんが、多くのミニラブドールはダブルDカップの胸のサイズを誇っています。これらの安い現実的な愛の人形は、目立たないことを望む人形の所有者にとって非常に便利です。軽量なので、フルサイズの人形よりも扱いが簡単です。ミニ人形は、他の人の目から離して保管するのも簡単です。
 
これらは、フルサイズの人形を購入する前に、慎重にラブドールを試してみたい人のための素晴らしい人形です。

2020年04月24日 16:34:59
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。