HOME > ブログ > karendollのブログ > ラブドールであなたのセックステクニックを向上させる

◆karendollのブログ◆
ラブドールであなたのセックステクニックを向上させる

これらのラブドールは、性的体験を模倣するために私たちが発明した最も近いものであり、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、および触覚(AIセックスロボットの場合はさらにそうです)のすべての感覚に従事できます。 したがって、これらの美しい人形を使用して性生活や性的技術を向上させることも当然のことです。 ここでは、シリコーン女性の助けを借りてあなたの恋愛テクニックを向上させることができる3つの方法があります。

スタミナを改善し、より長く持続
実際の女性と男性の間のセックスに関して言えば、その行為が続く平均の長さは約5分です(2005年の研究によると、多くの人がこれよりも少なく、いくつかはより多く続いた)。歴史的な観点から、アルフレッドキンジーの1948年の調査では、アメリカ人男性の75%がセックスの最初の2分以内に射精したことがわかりました。特に、勃起不全を起こしている男性や、さまざまな心理的な理由で行為中に立ち上がることができない男性の多数を考慮に入れていない場合は、これらの優れた統計を考慮しません。

私たちの現代では、多くの人々が性的関連の問題でポルノグラフィーを非難していますが、統計を見ると、彼らは別の話をしています。真実は性的関係がゆっくりではあるが常に改善されていることです。私たちはより教育を受け、準備され、セックスのために利用できます。男性と女性の両方が将来的に焦点を当てる必要があるのは、セックスと関係の質です。干し草でロールをすることとそのロールを楽しむことには違いがあるからです。そして、性感染症はすべて存在するため、パートナーについて肉欲的な知識を得ている場合、それが安全であり、両方にとって良い経験であることを確認することは、これまで以上に重要です。

だから、どうすればリアルラブドールを長くすることができますか?想像力や視覚補助(ポルノ)の助けを借りて、実際の身体的要素(手やバイブレーターを除く)がほとんどないオナニーとは異なり、実際の人形は真に人間中心の体験を提供します。ソファーやベッドに本物のようなセックス人形を置いて、ただのんびりと座っていることはできません。行為が起こるためには、行為にあなたの全身を従事させる必要があります。それを楽しんでできるだけ長く体験したい場合は(エッジングオナニーと同様)、強力なコアが必要であり、カーディオエクササイズルーチンとほぼ同じです(ただし、これは実際には楽しいです)。呼吸をコントロールすることは、けいれんや筋肉痛を避けるためにポジションを切り替えることと同様に必須です。

 セックスドールは、足を合わせると、実際の女性よりもさらにタイトになり、練習しやすくなり、長くすることが容易になります。オナニーをするよりも、どれだけ長く続くことができるか、そしてオルガスムに近づいているときに、はるかに良い感覚を得るでしょう。そして、セックスの最中のその感覚に慣れると、スピードとテンポを変更して、思い通りに射精しないようにするのが簡単になります。別の利点は、潤滑剤の使用と、行為の前と最中にそれを適用することに慣れることです。多くの女性は、(特にコンドームを使用して)浸透セックス中に長時間濡れ続けることはできないと述べています。女性は潤滑剤を使用する必要がないという誤った仮定があるようで、もしそうなら、彼らは問題を抱えています。

スマートラブドール

潤滑油は、アナルセックスや巨大な陰茎を持つ男性のためだけのものではありません。 女性があなたの中にいて、電源を入れても濡れない場合があります。これは、男性が女性によって電源を入れられ、勃起していないのと同じです。 逆も可能です。 女性や男性は、パートナーの行動によって電源を切ることができますが、状況によって、または単に特定の条件が満たされた場合に覚醒を感じるように生物学的にプログラムされているために電源を入れることができます。 あなたが肉体的に誰かに興奮しているからといって、実際に性行為をしたいと思っているわけではありません。 ここで脱線しましたが、主なポイントは潤滑油を使用することでした。 潤滑剤を使用する必要がある場合、それは恥ずかしい、間違っているまたは不健康ではありません。 多くの高品質で健康的な潤滑油が出回っていますし、個人の愛液を保存して予熱できる装置を発明した会社でさえあります。

等身大ドールセックスポジションを探る

どのセックスの体位を楽しんでいるのか、それらすべてを試したことがない場合はどのようにしてスイート体位を知るのですか? 私たち全員が異なっており、異なる身体、欲望、能力を持っています。 探索されるのを待っている数百のセックスポジションがそこにあります。 あなたと一緒に実験するのは誰ですか?非判断的なTPEセックス人形または人間をすばやく判断する人ですか? 私たち人間はせっかちな生き物であり、肯定的な刺激にのみ反応する傾向があります。 実在の人物と新しい性別のポジションを試し、それが何らかの理由でうまくいかない場合、その人はそのポジションまたは他の新しいポジションを(もしあれば)もう二度と試しません。

人間サイズのリアルな高級ダッチワイフで成功の可能性を高めましょう。現時点では、シリコーンの女の子の数千の異なるモデルが利用可能です:短い、背の高い、スキニー、大きい、タトゥ​​ーや他の体の変更を加えたものでも。彼らは実際の人間と同じ寸法と重量を持っています。これは、実際に人間と一緒にいるのではなく、人間であることによって得ることができる最も近いものです。

練習するときは極端に行ってはいけません。本物の人形は、曲芸師やプロアスリートでさえできない位置を保持できることを覚えておいてください。彼らは人間の生物学に限定されていません。つまり、人間ができるのと同じような立場を維持する必要があります。体も守ります。ハードロジェリングセッションをしている間、人形の頭を壁に押し込むことができます。コンクリートに打ち込まれ続ける可能性がありますが、実際のパートナーではそれができない可能性があります。また、この目的で人形を使用する場合は、立ち足オプションを使用することをお勧めします。このようにして、人形が倒れたり、皮膚にダメージを与えたりすることなく、人間の恋人とできる多くのポジションを実際に模倣できます。

2020年04月14日 15:46:56
テーマ: 未分類


コメント

コメント:0件
コメントはまだありません。


コメントを投稿する
書き込みには無料ユーザー登録が必要です。【ログイン】してください。